あと 数時間で 新しい年が訪れようとしています。

2023年という年をふりかえってみましょうか・・・

この年の夏は 記録的に暑かった。残暑も長く11月でも半袖で

過ごせる日があったほど。

イスラエルが ガザ地区に侵攻をして 多くの犠牲者が今も出続けている。

ウクライナ問題も出口の見えない泥沼状態が続いている。

どうして争いがなくならないのか・・・心が痛みます。

個人的には・・・・

5月 かねてから行きたいと思っていた角島大橋に行ってきました。

resize1142resize1143

1日で700㌔越えの運転、それだけで達成感があったかな^^v

釣りも シーズン通して いい釣りができたと思う。

新たに気づくこともあって、つくづくテンカラの奥深さを実感できた。

resize1140resize1141

相棒も9万キロを超えて 来年は大台に突入デス。

メーカーの不正問題が影を落としていますが、大事に乗り続けますよ。

resize1144

くる年が、穏やかで みんなが笑顔で過ごせるような年になるよう

心から 願うばかりです。

2023年、いろいろありがとう^^

2024年、どうかよろしく願います^^