家を出たのが9時チョット前。

本当はここまで来るつもりなかったけど、

あまりにいい天気だったので、ついつい遠出をしてしまいました。

resize1162

国道361号線 開田エリアは しっかり雪道^^

resize1163

でも、そんなに深くないから フツーに走れます^^

やっぱりいつもの年より 雪めちゃ少ないですね。

resize1165

御岳も 綺麗に見えました^^ 木曽馬の里からの眺め^^

resize1164

こちらは、柳又からの眺め、 雄大です(^^♪

———————————————–

出発が遅かったのと、ついつい足をなばしすぎたので、

開田の水生植物園の駐車場(ここも眺めはいいです)で

袋麺とおむすびでササっとお昼を済ませ、帰ってきましたが、

いい眺めを 堪能してきました^^V

雪道をちょっとですが走れたのもうれしかった。

resize1166

相棒も 気持ちよさそう♬♬♬