今年の初売りで^^

こんなものを買いました。

resize1167resize1168

イワタニのカセットフー たふ丸ジュニア。

おいら、車中泊では SOTO ST-310 を使ってます・

resize1171

これはこれで 優秀です。が、安定感というと若干心配。で、

resize1168

こちらを ゲットしました。

どっちも使い分けていこうかと思ってます。

・・・というのはたてまえに近く、本当の所は、

ホームセンターで見つけて ほぼ衝動的に買ってしまったというのが

本音のところです。

かねてからほしいとは思っていまして、ネットで何回か

ポチッっとしそうになりましたが、思いとどまっていました。

でも、ホームセンターで見つけたのは、ホットサンドメーカーとの

セットになっていて、(メーカーはイワタニ)

resize1169resize1170

こいつとセットで、お得感があったので・・・(汗)

こいつもいつかは欲しいなと思っていたグッズなので、

まとめて手に入れることができて自己満足してます。

今年の連休の 車中泊の旅で 使おうと思ってます。

値段は? ・・・というと、 通販で両方の一番安い値段を足した位でした。

冷静に考えれば、それぞれネットで買えば、ポイントが付加されて

その分お得になるのですが・・・

それはそれ^^ と割り切りましょうかね(汗)