国道158号線から分かれてせせらぎ街道に入ったところは

道に雪はなく、多分融雪剤がしっかり撒かれているのか、

ウエットな路面でした。代わりに高根ではあまりなかった

裸の木々に 雪が積もって これはこれで綺麗でしたよ。

resize0894

巣野俣あたりまで来ると道に雪が現れ始め、

resize0895

峠が近づくにつれて、写真のような風景に^^v

裸の木々に雪の花でした (^^♪

resize0896resize0897

西ウレ峠のてっぺんは、新雪が10㎝ほど道にあって、

通るクルマもない時は とても静か。

時刻は11時、気温マイナス3℃でした。

resize0898

冬のせせらぎ街道、 雪の花状態の林を縫うように緩やかに

うねりながら続く雪道。 堪能してきました ♫

この季節のせせらぎ街道も なかなかいいもんですよ^^v